大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

覚醒?w

数日前のエントリーで織物取引切って海事をはじめちゃったお話なんてのもありましたが,カリブ行く予定が気づくとカリカ前だったうっかりマルコです。
…いや…うっかりじゃなくて考えた末に「まぁ なんとかなるべ」と行っちゃったわけなんですがw

ということでCraireでカロネの材料を積み込んで出発。

サバイーでまる子のPFの道具を新しいものに取り替え、うなっていた羽毛を積み込んで長崎へ。
今回は海事するんだから…と思いつつ何故か買っちゃうバザ売り種子島…w

40kなら買っちゃうよね!ww

ということで帰りのお土産も確保してカリカ到着。
ごめんちょっと種子島積み込みすぎてたwwwww


本気で一部をカリカの交易所で売ることも考えましたが
何とか頑張って積荷とアイテム整理しました…(^-^;


ご利用は計画的に!w



ということで無事準備もできてカリカ前での海事をはじめました。
戦闘レベル29でインドで海事始めた話をしたら一部変人呼ばわりした人がいましたが…www
まぁ…きちんとスキル持ってたらもカリカ前で充分できますよと主張しておきますw
全然変人じゃないからww


すぐにレベル30になってしまったので30でのおおよその経験値を参考値として載せてみます。

インド海賊:480(名声90)
賞金稼ぎ:490(名声100)
ムガール私掠艦隊:500(名声100)
ムガール帝国艦隊:630(名声120) ただし旗艦を拿捕

やっぱカリカ前はいいねw
モスタガネムで戯れてたときより遥かに経験値もおいしいし楽だしww




で、爵位きちゃった(嬉)
20100218_1.jpg
これで4等…アパルトメントを大きくできますw


カリカで海事をはじめて2日でこんな感じ
20100219_1.jpg

大砲がそろそろ尽きるので近いうちに一度ヨーロッパに帰ると思います。
積み込みすぎた種子島もどうにかしなきゃだし、爵位ももらいにいかないとだし…w
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さて… さすがにそろそろ書かねば…ww | HOME | バレンタインイベント>>

この記事のコメント

すごい、日記に近い頻度で更新してる。。。!
海事がんばってるね~、ふぁいとU*`・ω・)
マルコちゃんは変人じゃなくて萌えキャラなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
2010-02-20 Sat 10:54 | URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
いやw 萌えキャラじゃないからwww
とりあえずまる子はラロワ乗せるつもりで頑張る…予定ですw
まぁ…戦列辺りで一度休憩しそうな予感だけどwww
2010-02-20 Sat 12:23 | URL | Marco #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
