大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~



スポンサー広告 |

相変わらずの手抜きですまそw その1

もはや週刊どころじゃありませんね(笑) でもまぁ…内容は濃かったのです…多分(笑)
そんなわけでマルコです。
ここまで間空けるとある意味開き直りに近い感情ってもんもわいてくるもんです(笑)


ということで前エントリーのお話から前後するのですが1月ももう終わろうというある日、ふとスイッチが入っちゃいまして…
20100131_01
R3あった織物取引切って回避入れちゃったとか…馬鹿ですねw
スキルブックに入れときゃいいものをなんて思ったりもしたんですけど、R3ならすぐ上げられるしいいや…とww
そんなわけでスキルブックで放置されてた収奪なんかも戻して海事モードオンですw

黒海で野良狩りしてみたり色々とポイントを変えてみたのですがあんまり経験値がおいしくないな…と思いつつ…
ふと回避上げで見かけるモスタガネムを思い出したりするわけで



仕官からの依頼を受けて旗だけ残して撤退なんていう事をしながら経験値を稼いでみたりして…w
20100131_02
ちなみに戦闘レベル29で旗艦残しで4隻艦隊時で経験値150前後、6隻艦隊時で経験値280前後かな

まぁ、いい感じに経験値を稼いではいたんですが
突っ込んできた旗をうっかり拿捕してしまって
やむなくセビへ帰還。撤退くらいさせてください…www

とりあえず別のクエをはさまないと…と思いつつスクールの冒険過程なんぞはじめてみたり…脈絡なさすぎだろ…w

20100203_01.jpg

折角なので記念撮影w

20100203_02.jpg 20100205_01.jpg
で…ここまで頑張っちゃった…と…いうか…卒業演習までいっちゃってますw
戦闘職で頑張りすぎですww




さて、一方のCraireとmelodiaなんですが…
20100204_01.jpg

ようやく航行技術R8…つ・ま・り

急加速使えるようにナタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうです…今までずっと急加速のついた船を急加速できないまま乗ってたわけですよ…w

まぁそんなわけで調子こいてコナーラク
20100204_02.jpg 20100204_03.jpg

そして東アジアと東南アジアがそろって安全なのをいいことにジャカルタでクエ受けして枕草子をw
20100204_04.jpg

そのまま周辺でこなせるクエを片付けようと思っていたところこんなクエが
20100205_02.jpg

安土城発見の前提ということなのでやっておこう…と思いつつゴア経由でリスボン…へは行かずに積荷の整理のためにセビへ

この日は絶対王妃さんが課金の切れる最後の日でした。きっとこのクエは私にヨーロッパに帰れといっていたのかもしれません。
20100205_03.jpg 20100205_04.jpg

こうしてセビに戻ってこなかったらうっかりしていたかもしれません。
最後にお会いできて良かったです。

さよならは言いません。また、いつか。
そして人生というまだまだ先の長い航海が良い風に恵まれますように…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相変わらずの手抜きですまそw その2 | HOME | びっくりした(笑)>>

この記事のコメント

なまえ付きで載っちゃった(〃∇〃)

こちらこそ、
最後のお見送りホントに☆⌒(*^-°)v Thanks!!
しかも、
いちばんさいしょに来ていただいてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪

まだまだ航海を続けていかれるようですので、
まるこさんの毎日が幸せと喜びに満ち溢れることを、
心からお祈りいたします^-^

でわ、またどこかでお会いしましょう!
2010-02-17 Wed 07:19 | URL | 絶対王妃 #R5Ykf/7E[ 編集]
ホントは名前出しちゃっていいものかと考えたんですが…まぁいいやと出しちゃいましたw
短い間でしたがご一緒できて楽しかったです^-^

またいつか、この海で…あるいはどこか別の世界で。
2010-02-20 Sat 07:16 | URL | Marco #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
