大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~



スポンサー広告 |

あっという間に…

前のエントリーから1週間が経過してたりするわけですね… こん○○わマルコです。
今日もいつも通りプレイしていたらこんな事になりやがりまして…

こんなトラブルがあるときに限って清酒やら種子島銃なんぞ積んだままバスラ前にいたりとか…きっとKOEIの工作員に狙われてたんだと思います(笑)

さて、繋がらなくなってふと気づくわけです。
そういえばblog更新してねーや

あぁっ 石を投げないでっっ(笑)


そんなこんなで今週もダイジェストでお送りしましょうか…
手抜き? そっ そんなことはっ


そして更新がこんな時間とか一体何してるんでしょうね…と思ったりするのは内緒です(苦笑)


1/15
日本画をもらいました(笑)
20100115_01.jpg

ちなみにLunaticrunの3人で合計49個。あと1個手に入ったらコンボ素材として経験値ウマーだったのに…と思いつつ売却。種子島銃やナツメグ,メースに加えてフランネルとウイスキーと一緒に売ったので…少しは経験値の足しになった…んじゃないかと思います(^-^;

まる子のほう(Paradores)は茄子でした。こちらはおいしくいただき…いや…片手で数えるほどしかなかったのでソッコーで売り払いました。ぼちぼちおいしかったです(笑)


1/18
melodiaの髪の色を変えてみました。
20100118_01.jpg

その後PFに道具を入れに行こうと思いつつカリブの生物クエが出てこなかったので何故かゴリラ(笑)
20100118_02.jpg
その後も何故かサンジョルジュで生物クエをいくつかこなしてからカリブへ。
トルヒーヨ着いたときには眠くて眠くて…ということでさっさと寝てしまいました(笑)


1/19
ヴェラクルスの郊外で採集でレベルアップ!
20100119_01.jpg
サイザル麻と巨大な岩を大量に仕入れてセビに帰りました(笑)

サイザル麻は共有倉庫に突っ込んでおいたので必要になればすぐに強化ロープ作れるので必要なかたは是非声をかけてみてください(^-^)

その後はmelodiaが抱えすぎて所持品枠圧迫しまくっていた地図を処理しつつ安全海域化している東南アジアを目指し…てる途中で眠気に負けて20日に続く(笑)


1/20
まずはペルセポリス発見。
20100120_01.jpg

その後無事ジャカルタについてクエ受けしてから長崎へ。
種子島銃を300程度積んでクエ消化…ということでフクロモモンガ
20100120_02.jpg

報告に戻ったら爵位キターヽ(´ー`)ノ
20100120_03.jpg

その後も安全なうちに…ということで生物クエをいくつか消化
20100120_04.jpg
ジャカルタ→カカドゥ→オーストラリア北西岸のパターン多すぎます…(笑)

で、ジャカルタからホバートへ行くクエが…ということで言ってみたら
20100120_05.jpg 20100120_06.jpg
物好きとか…喧嘩売っとんのかいワレ(笑)

ということで無事コビトペンギンです。テラ萌え(笑)
20100120_07.jpg


そのまま帰るのも…ということでワンガヌイ経由でmelodiaの世界周航を少しだけ進めておこうと…
20100120_08.jpg 20100120_09.jpg
20100120_10.jpg
どこの海原雄山ですか…とツッコミを入れたプレイヤーが多数いるだろうなと思いつつ今更ながら晒してみる(笑)


その後はアンボイナで香辛料を積んでセビリアへ帰還。無事准三等になりました(^-^)
20100120_11.jpg



おまけ
20100121_01.jpg

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<接続障害その後 | HOME | 相変わらずサボり気味ですが>>

この記事のコメント

石を投げないでっっ
のところが可愛かったので石を投げておきたいと思いますw
U*`・ω・)ノシ⌒ 。 ポィポィ
2010-01-25 Mon 17:59 | URL | ゆきうさぎ #JPG8Eu66[ 編集]
いやw かわいくないから石を投げないでくださいwww
2010-01-26 Tue 22:47 | URL | Marco #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
