大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~



スポンサー広告 |

むかついた話

あんまり表立って書くことではないので追記で
気分のいい話ではないと思うのでスルー推奨ですw

なら書くなと言われそうだけど、書かずにはいられなかったのでそこは勘弁してくださいw



さて…見てしまったんだね。
ついさっき、とある茶室で造船入れようかって話をしていた人がいた時の一言なんだけどね

room1:xxxxxx>まるこみてみろ
room1:xxxxxx>何年たっても15になってねーだろ

正直ムカつきました。

1年半以上マシン壊して休止せざるをなかった時期もあるし、自分はコイツみたいに1キャラだけ育成してるわけでもないです。
それを自分のペースで上げていってるのであって、テメーみたいな廃プレイして上げてんのとは違うんだよ。
自分基準でモノ言ってんじゃねーよクソが。

まぁ そういうお話です。
造船をR16まで上げる労力とかそういう面ではそりゃ尊敬するけどさ、プレイスタイルがそもそも違う人間相手にまるで自分のほうが偉いかのように上から目線でモノ言うのどうにかなりませんかね。

こっちはそれでなくてもいつ救急車呼ぶことになるかもわからないような親二人の世話しなきゃならないんです。
寝落ちがどうとか人をネタを通り越してコケにしてるような発言してる人間も一部いるけど、実際に同じ境遇で仕事でぐったりしながら人の世話とかして、どんだけ精神的にも肉体的にも負担抱えてんだか知ってから言ってみろよ…と言いたくもなるんですよ。

あんまりぐだぐだ書いても馬鹿馬鹿しいのでやめておきますが、過去を振り返って私をイラっとさせる人間の割合の中で造船屋率が飛びぬけて高いのは気のせいですかね…?
気のせいだといいんですけどね…

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごほうび! | HOME | そういえば…忘れてたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
