大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~



スポンサー広告 |

東アジア勅命をようやく終わらせてきました…w

復帰してからヨーロッパの冒険クエばかりやってる気がするマルコです。
多分気のせいじゃありません(苦笑)

数日前にようやくEl Orienteのアップグレードを済ませました。
クレジットカードで簡単に済ませてしまおう…と思ったのですが、持っているクレジットカードが3Dセキュアに対応してないっぽく、クレジットカード会社のサイトを色々と探したのですが…ワカンネ…と…orz
結局WebMoneyで支払い完了。端数の5円とか10円とかどうすんだよこれ…と思ってしまうのですが…(汗


何はともあれアップグレード完了…とはいっても東アジア勅命なんて面倒であんまり行く気はなかったんですが…(笑)
東南アジアが安全海域になってる間に終わらせてしまおうというのと、ついでにPFの道具入れ替えと航行技術取ってくるのとサルベージもやっておこう…ということで

セビリア → バイーア → 沈没船引き上げ(ナタール前) → PF(ディエゴガルシア) → マニラ

と移動。
勅命はマラッカとの往復で簡単に済ませ、melodiaとCraireはナツメグとメースを積んで危険海域に戻る前にさっさと退散。
途中特別危険な目に遭うこともなくセビリア帰還して無事入港許可げっつ♪
入港許可

ただまぁ…マルコとまる子がジャカルタから脱出できないままく○えにジャカルタ封鎖されてしまって身動きが取れないとかなんとか…最悪定期船で帰りますかね。交易品積み込む前だったから船倉ほとんど入ってないし…(笑)


東アジア勅命をようやく終わらせてきました…w…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんというか…お久しぶりですw

なんか帰ってきたらしいですw
本人すらurlを忘れていたblogを発掘されてしまったとか…w

とりあえずマシンの不調から休止状態に追い込まれてたわけですが
復活しましたんで…ということでご報告を…w


まぁそういうわけです みんなただいまwww


とりあえず眠いのでまずは寝かせてください…ww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
