大航海時代症候群 - Grand Voyage Online Syndrome -

~地球がこんなに丸いから~



スポンサー広告 |

リベンジ!

 大海戦初日を寝落ちというとんでもない理由で不参加にしてしまったマルコです。
本当に何か間違ってると思います。昼間にこんなことやってる暇あったら仮眠でも…と…(笑

大海戦初日もおわり、力尽きていった戦士たちを横目にちょっと活動開始してみました(笑
カリブといえばまる子には実は苦渋を味わった過去(笑)があるのです。
まぁ、その内容についてはリンク先のエントリーを見てもらうとして…というか戦闘レベル18でエグズマに絡もうとしてたのね…なんて無謀な…と我ながらあきれてしまうところなんですが…(笑

リベンジ!…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

大海戦の準備…なのかは謎です(笑

大海戦です。初日です。
でも、なぜか明け方の試合をリアルタイムに見て興奮しまくった末にこんなもん編集しちゃったマルコです。こんにちわ

…ということでこんなもんというのがこれ。まぁサッカー好きな人ならとりあえずミトケ
http://zoome.jp/marcos/diary/1/
まぁ、urlクリックしなくても↓ここでも見れるんでお好みに合わせて(笑

大海戦の準備…なのかは謎です(笑…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

EURO2008のお話

地上波でしか試合を見ることができなくてフラストレーション溜まりまくりのマルコです。
マルコといってもファンバステンじゃなくてごめんなさいw

EURO2008のグループ予選が終盤を迎え決勝T進出の国が続々と名乗りを上げています。
その中でも死のグループと呼ばれたグループCの4カ国というのが

 ・イタリア(3位)
 ・フランス(7位)
 ・オランダ(10位)
 ・ルーマニア(12位)
  (2008/06時点でのFIFA世界ランキング順,括弧内は同世界ランキング順位)

…これって…実はDOLの新三国+ルーマニアですね(笑


私はゲーム内ではイスパニア国籍ですがオランダ好きで今回もオランダを応援していたのですが、圧倒的な強さで決勝T進出を決めてくれて大喜びしてます(笑)
そしてどこが上がってくるかわからないなどと評されながらも順当と思われていたイタリアとフランスが最終戦で進出できるかどうかのギリギリのラインを掛けて戦うという面白い形になったわけなんですが…イタリア- フランス戦…見た人どれだけいるかわからないけど…面白かったですか?
怪我やファウルで思い通りの形にならなかったというのもあるのでしょうが、私には正直なところリアルタイムで見るほどの試合ではなかったな…と…ジダンカムバ~ック(笑

まぁ、試合内容の良し悪しよりも無駄にテンション上げて喋ってりゃ実況になると勘違いしてるTBSの実況バカウンサーにうんざりしたというのが正しいのかもしれません(笑

なにはともあれ不当に格下扱いされていたルーマニアの大健闘に拍手を送りたいです。
イタリア戦でムトゥーがPK決めてたら…orz

EURO2008のお話…の続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
